この度KID(KORG Import Division)では、Line6 Japan株式会社様の設立及び、LINE6商品及びBogner Alchemistの輸入販売業務をティアック株式会社様が行われる事に伴いまして、弊社によるLINE6商品及びBogner Alchemistの取扱いを、2010年3月末日をもちまして終了させて頂くことになりました。
今後の製品に関するお問い合わせ、アフター・サービスなどに付きましては、下記の通りとなりますので、併せて宜しくお願い申し上げます。
記
<LINE6全般に関するお問合せ>
Line6 Japan株式会社 |
住所:横浜市神奈川区鶴屋町2丁目12番1 鶴屋町第二ビル |
電話(代表):03-4550-1440(IP電話) |
<修理、アフター・サービスに関するお問合せ>
現在、弊社がお預かりしている修理ご依頼品を除き、2010年4月1日以降、LINE6商品の修理受付に関しては、下記までお問合せください。
◆修理/リペアーに関する連絡先:ティアック修理センター | |
電話:0570-000-501(一般電話から) 、04-2901-1033(携帯・PHSから) FAX:04-2901-1036 |
|
◆カスタマーサポート(製品の御問い合わせ)連絡先:タスカムカスタマーサポート | |
電話:0120-152-854 (一般電話から) 、042-356-9137 (携帯・PHSから) FAX:042-356-9185 |
<弊社保証書、保証規定による無償修理の対象品>
弊社が既に販売した製品の保証期間、ならびにカスタマー・サポート業務につきましては、ティアック株式会社が引き継ぎます。
弊社保証規定*に従い、お買い上げ日より1年以内の商品の無償修理を行います。(2010年4月1日以降にご購入頂いた商品も、その対象とさせていただきます)
※保証規定の詳細に関しましては、お手元の保証書をご参照ください。